スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスがDynamite最新回への欠場理由を明かす。「しばらくの間、計画していたことだ」

ニュース

AEWではDeath Triangle(ペンタ・エル・セロ・ミエド、レイ・フェニックス、PAC)とThe Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス)によるAEW世界タッグ王座をめぐる抗争が盛り上がっています。

世界トップクラスのレスラーたちによる超ハイクオリティな7番勝負。先に4勝したチームがタイトルを手にするというルールのもと、Dynamiteでは毎週のように熱戦が繰り広げられています。

しかし、ケニーが新日本プロレス「レッスルキングダム17」へ参戦してウィル・オスプレイとのドリームマッチに挑むこともあり、新年最初のDynamiteでは試合が行われません。

【新日本プロレス】ヤング・バックスは来日せず。当初の計画では試合も予定されていたが…
新日本プロレスのレッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 試合のクオリティが高くなることは間違いありませんが、ケニーにとっては普段とは違...

ヤング・バックスのマット・ジャクソンは、Being The Elite最新回で「バックスがショーを欠場すること」を発表。その理由を語りました。

来週は休むよ。シアトルにも、もちろんドーム(レッスルキングダム17が開催される東京ドーム)にも行かない。家族とバケーションだ。しばらくの間、計画していたことなんだよ。クリスマスのアイデアを取得したってわけ。幸せだよ。

2人がレッスルキングダム17に出場するというアイデアもあったそうですが、家族と一緒に過ごす時間を優先したようですね。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「最初のケニー・オメガ戦からの成長」を語る。「誰の支配も受けない男になった」
レッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 業界最高峰のレスラー同士の戦いはマッチ・オブ・ザ・イヤー候補級になること間違いなし。メインイベ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました