スポンサーリンク

ナオミがWWEに復帰すると報じられる

ニュース

新日本プロレスデビューを控えているとされるサーシャ・バンクスをサポートするため来日しているナオミ。ベイリーも同じ目的で来日していると報じられています。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが来日しているようです。 彼女がシ...

サーシャとナオミはWWE女子タッグ王座のチャンピオンチームでしたが、タイトルについてのクリエイティブの方針を巡って団体と対立し、番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課されました。

その後、サーシャは2023年からフリーエージェントになることを決断し、新日本との契約に合意。ナオミは去就についての情報があまり流れていませんでした。

しかし、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、彼女はWWEに復帰する可能性が高いとのこと。復帰時期は不明ですが、ナオミだけはWWEに帰ってきそうです。

サーシャが将来的に復帰する可能性も十分にありますが、少なくとも当分は復帰しないでしょう。

FULL MATCH – SmackDown Women's Title Six-Pack Challenge: WrestleMania 33

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが「ドリームマッチ」の相手にSTARDOMのジュリアを挙げる
WWEで長年に渡って活躍してきたベテラン、ナタリア。 祖父はスチュ・ハート、父はジム・ナイドハート。偉大なハートファミリーの一員である彼女は、2007年にWWEへ入団して以来他団体への参戦経験はありません。 しかし、世界...
【AEW】トニー・カーン社長は新日本プロレスとWWEの協力についてどう考えているのか?
近年のWWEが他団体と協力するのは珍しいことでしたが、今後はそうではなくなるかもしれません。 2022年のRoyal Rumbleには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参加。そして、グレート・ムタとのドリームマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました