スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)を語る。「もしAEWに来るのならすごいことだ」

ニュース

新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場し、IWGP女子王座の防衛に成功したKAIRIへ宣戦布告したメルセデス・モネ。

2人はWWE所属時に、カイリ・セインとサーシャ・バンクスとして対戦経験があります。サーシャはWWEのトップスターの1人で、彼女がIWGP女子王座戦線に加わるのは国際的に大きなインパクトのある出来事でした。

当分はWWE以外の団体で活動していくモネ。AEW移籍の噂は常にありますが、AEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、彼女の新日本デビューとAEW移籍の噂について、自身のPodcast番組の中で次のように語っています。

いいことだ。彼女はいつも自分自身に賭けているし、そのことを評価しないわけにはいかない。俺自身もそういうタイプだしね。

俺はWWEにいる必要がなかったんだ。アレクサンドリアという安全地帯の外に出ることを恐れない。俺は、『ウォーキングデッド』に出てくるアレクサンドリアという場所とWWEは似てると思っていてね。壁で囲まれた内部にいればいい生活を送れるし、安全で、楽だ。金も稼げる。いいことばかりだよ。壁の外に出ると自分自身の力でサバイバルすることになるが、そういうハッスルも必要だ。

だから、WWEから離れて、自分の力でハッスルする人たちのことはとてもリスペクトしてるよメルセデスはうまくやる。[…]新日本に登場し、彼女がやったことは大きな出来事だった。

(メルセデスのAEW参戦について)来るかどうかはわからないけど…彼女がしばらくフリーになって、AEWへスポット参戦するというのはアリかもしれないな。

彼女はビッグスターだ。異論は絶対に認めない。プロレスラーとしての自分の名前やキャラクター、アイデンティティの価値を大いに高め、WWE外部で働いていても、それを維持し続けることができた。話題性をキープするのはすごいことだ。

彼女がAEWにやって来るなら、すごいことだよね。ある意味、(2022年2月にAEWを退団し、4月に古巣WWEへ復帰した)コーディ・ローデスと状況が似ているんじゃないかな。WWEを去ってAEWにやってくるのは大きなジャンプだ。

Asuka vs. Sasha Banks: Raw, Jan. 29, 2018

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガ VS ウィル・オスプレイ。現時点で再戦の予定はなし
新日本プロレス「レッスルキングダム17」で行われ、壮絶な試合となったケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 試合を制したのはケニーで、オスプレイの保持していたIWGP US王座の奪還に成功しました。彼やファンにと...
【WWE】ビンス・マクマホンが正式復帰。全員参加ミーティングで何が伝えられたのか?
ウォール・ストリート・ジャーナルの報道通り、ビンス・マクマホンがWWEへ復帰しました。 彼は2人の側近と共に取締役へ返り咲き、メディア権取引や団体売却は彼の承認を得ることでしか最終決定されないように内規が改定されました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました