スポンサーリンク

【新日本プロレス】ケニー・オメガ VS ウィル・オスプレイ。現時点で再戦の予定はなし

ニュース

新日本プロレス「レッスルキングダム17」で行われ、壮絶な試合となったケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。

試合を制したのはケニーで、オスプレイの保持していたIWGP US王座の奪還に成功しました。彼やファンにとって、このタイトルは彼が新日本プロレスに参戦するためのパスポート。長期政権が続くことも期待されますが、いつかは終わりの日が来ます。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人の再戦の現時点で決まっていないとのこと。とはいえ、再戦は誰もが願っていることですし、AEWとしても2人の試合をアメリカでもやりたいはず。何より、2人のストーリーは終わっていません。

その日はいつか来る。しかし、当分はお互いの仕事を全うし、舞台が整うのを待つことになるのでしょう。

再戦がいつになるか、何試合になるかは分かりませんが、今回の試合を越える壮絶な試合が実現するかもしれないと思うと、楽しみやら恐ろしいやら…。

【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが...



(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?
以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。 「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARD...
【AEW】The EliteとDeath Triangleによる最強トリオ決定7番勝負。その勝者がどちらになるかは「まだ誰も知らない」
AEWでは、The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス&PAC)によるAEW世界トリオ王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました