スポンサーリンク

WWEデビューの AEW初期メンバー、カイリー・レイ。彼女のWWE入団は実現するのか?

ニュース

2019年に AEWの初期メンバーとして契約し、旗揚げ興行「Double or Nothing」に出場した女性レスラー、カイリー・レイ。

彼女のプロレスキャリアはなかなか思うようにいかず、メンタルヘルスや依存症の問題が常につきまとっています。彼女の苦闘は当サイトで繰り返し紹介してきました。個人的な思いですが、なんとか成功してほしいと応援してしまうレスラーです。

【AEW】カイリー・レイが謎の退団について語る。「ちゃんとした答えがあったらいいのですが、実際はそうではありません」
AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"に出場し、ベビーフェイス・レスラーとしての活躍が期待されていたにもかかわらず、この1試合のみで団体を去ったカイリー・レイ。一...
【Impact】カイリー・レイが突然の引退宣言。「もうプロレスラーではありません」
現地時間10月24日に開催されたインパクト・レスリングのPPV"Bound For Glory"。女性レスラーのカイリー・レイはインパクト・ノックアウト王座に挑戦する予定でしたが、...
カイリー・レイが現役復帰へ。インパクト・レスリングからの失踪、引退宣言を乗り越え
女性プロレスラーのカイリー・レイは、様々な理由でキャリアをストップすることが少なくありません。2019年にAEWと契約し、旗揚げ興行「Double or Nothing」に出場した...
カイリー・レイが再び休業へ。精神状態が悪化
人気女性レスラーのカイリー・レイは、精神的な問題が原因で思うように活動できない時期が続いています。 2019年にはAEWと契約するも、旗揚げ興行「Double or Nothing...

そんな彼女は、2022年12月にWWEのトライアウトを受け、WWE Main Eventでのダナ・ブルック戦でついにWWEデビューを果たしました。

カイリー・レイがついにWWEのリングに上がる。AEW初期メンバー
女性プロレスラー、カイリー・レイのキャリアは前途多難です。 ベビーフェイスとしての才能を持ちながらも、彼女は精神的な問題を抱え、苦闘を続けてきました。2019年にはAEWと契約し、...

バックステージで号泣していた彼女をムスタファ・アリが慰めるという出来事もあったようですが、彼女がWWEとの契約を勝ち取れるかどうかはまだわかりません。

Fightfulによれば、彼女はまだフリーエージェントなのだそうです。トライアウトから1ヶ月、試合収録から約3週間。どうなるのでしょうか…。




(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

引退から4年。カート・アングルは「膝の状態が良かろうが悪かろうが、サウジアラビア大会級のギャラならすぐに試合をするよ」
2019年のレッスルマニアで引退したカート・アングル。 引退後はWWEのバックステージでプロデューサーとして活動していましたが、2020年に経費削減の名目で解雇されてしまいました。...
【WWE】サプライズの場Royal Rumbleに新日本プロレスのジェイ・ホワイトが出場する可能性はあるのか?
1月のPPV「Royal Rumble」はサプライズを起こすのに最適な場です。 ショーのメインとなるロイヤル・ランブル・マッチは30人の選手が1人ずつ時間差で試合に参加していくルー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました