スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが無名のアクション・アンドレッティのプッシュ計画を語る。「あのドラマとファンの反応こそプロレス」

ニュース

ROH世界王座を失った直後のクリス・ジェリコは、Dynamiteで無名の若手アクション・アンドレッティと対戦。スカッシュマッチになるかと思いきやアンドレッティはまさかの善戦を見せ、大逆転の末に金星を上げました。

ジェリコ自身、アンドレッティの逆転劇を「 AEWの歴史における最高の瞬間の一つ」とコメントしており、彼自身がアンドレッティのプッシュ計画を考案したことも報じられています。

現在、アンドレッティはリッキー・スタークスと共にジェリコと抗争中。これからもジェリコとの仕事が続きそうです。出演したPodcast番組の中で、ジェリコはこのプッシュ計画について語りました。

彼を知ったのは2022年10月だった。イケメンで機敏で……「彼と契約しよう。でも、お留守番をしてもらう。俺に良いアイデアがあるぞ」と言ったんだ。

(アンドレッティとの試合について)あれこそ、俺たちが語っているストーリーだよ。試合を見ているファンは、「こいつが勝つわけないよな。でも、勝ったらどうなるんだろう」と思う。そして、突然「勝てるかも…いや、そんなことはないか。どうなるかはファンにもわかる」と思い始め、ついに彼が勝つんだ!そのドラマ、ファンのリアクション。俺にとって、それこそがプロレスだ。

Action Andretti Scores The Biggest Upset in Wrestling History! | AEW Winter is Coming, 12/14/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ジェイミー・ヘイターがトニー・ストームの眼窩骨を折ってしまったことを明かす。「バットアスっぽくなったよ、と言われた」
AEWの女性戦線を支配するジェイミー・ヘイター。 2022年は彼女にとって飛躍の一年となり、11月のPPV「Full Gear」ではトニー・ストームからAEW女子世界王座を獲得。 YouTube番組に出演した彼女は、トニ...
AEWトニー・カーン社長は非公表ながらジェイ・ブリスコの遺族を支援している。トニー・シヴァーニ「厳しさとプロレス愛を持っている」
交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコの遺族には継続的な支援が必要です。 彼と一緒に事故にあった2人の娘たちも重傷を負い、今も病院で治療を受けています。精神的なダメージも大きいでしょう。 プロレスコミュニティは遺族への支援...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました