スポンサーリンク

【AEW】ジェイミー・ヘイターがトニー・ストームの眼窩骨を折ってしまったことを明かす。「バットアスっぽくなったよ、と言われた」

インタビュー

AEWの女性戦線を支配するジェイミー・ヘイター。

2022年は彼女にとって飛躍の一年となり、11月のPPV「Full Gear」ではトニー・ストームからAEW女子世界王座を獲得。

YouTube番組に出演した彼女は、トニーとの試合中のエルボー合戦で相手の眼窩骨を折ってしまったことを明かしました。

(対戦相手を怪我させてしまったことはあるか、という質問に対し)実は最近、嫌な思いをしてさ。眼窩骨を折ってしまった相手から勝ったんだ。2人でとった写真があるんだけどお互い血だらけで。そんなつもりはなかったのにね。

お互いにエルボーを打ち合っている時に、私がミスをしてしまった。それでトニーが…愛してるよトニー。すぐに自分の鼻をつまんだんだよ。それで、私は「ごめんね、ごめんね、ごめんね」って。あんなに近くにいると、お互いの声は聞こえるから。

怪我のことは後でわかった。彼女は、「クールじゃん、気にしないで」と言ってた。両目のあたりが黒くなってて、「実際、あのおかげで試合は良くなったし、より激しくなった。私もバッドアスみたいに見えるしさ」だって。

The AEW Women's World Champion Toni Storm is Ready for Jaime Hayter | AEW Dynamite, 11/16/22

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話
WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロがアンダーソンの参戦に向けた準備で大忙しでした。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました