スポンサーリンク

【WWE】RAWの30周年記念番組が記録的な視聴者数を記録。過去3年で最高

ニュース

RAWの最新回は、番組放送開始30周年を記念した番組でした。

アンダーテイカーやハルク・ホーガンなど、番組の歴史に欠かせないレジェンドたちが登場し、現在のWWEの主役たちと共演。ニヤニヤしてしまうシーンもたくさんありました。

ファンたちの注目度も非常に高く、普段はWWEを見ていない層、かつてWWEを見ていた層も番組を視聴しました。

レスリング・オブザーバーによれば、平均視聴者数は234万人となり、過去3年間で最大の数字になったとのこと。特に、最初の1時間はコマーシャルがなかったこともあり、平均視聴者数は264万人にも達しました。

アメリカのテレビ業界で特に重要な年齢層とされる18〜49歳の視聴率でも月曜日放送の番組でトップに。大成功を収めたと言っていいでしょう。

DX and Kurt Angle get under the skin of Imperium: Raw, Jan. 23, 2023

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンに対し、レッスルマニア39でのローマン・レインズ戦のオファーが届く?報酬は大金になりそう
レッスルマニア39でのローマン・レインズの対戦相手は誰になるのでしょうか? 以前の報道ではWWEはザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の参戦とレインズ戦を期待していたそうですが、俳優や実業家として多忙なロック様は試合に向けた準...
【AEW】ジェイミー・ヘイターがトニー・ストームの眼窩骨を折ってしまったことを明かす。「バットアスっぽくなったよ、と言われた」
AEWの女性戦線を支配するジェイミー・ヘイター。 2022年は彼女にとって飛躍の一年となり、11月のPPV「Full Gear」ではトニー・ストームからAEW女子世界王座を獲得。 YouTube番組に出演した彼女は、トニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました