スポンサーリンク

【AEW】マーク・ブリスコのDynamite参戦が実現。障壁だったワーナー・ブラザースがポリシーを変更

ニュース

ブリスコ・ブラザーズ(ジェイ&マーク・ブリスコ)の AEW参戦は実現することがありませんでした。

AEWのテレビ番組を放送するテレビ局の親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、ジェイ・ブリスコによる10年前の同性愛嫌悪ツイートを問題視しており、ブリスコ・ブラザーズの AEW参戦における大きな障壁となってきました。

昨日、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、交通事故で亡くなったジェイの弟マークが AEWに参戦する可能性もゼロだと報じました。ジェイだけではなく、ブリスコ・ブラザーズそのものがワーナーにとってはNG扱いだったのだと思われます。

しかし、今日、 AEWはDynamiteの最新回にマークが参戦し、兄弟と長年にわたって戦ってきたジェイ・リーサルとシングルマッチを行うことを発表しました。

メルツァーによれば、ワーナーがブリスコ・ブラザーズに対するポリシーを変更したのだとか。マーク参戦の実現は、トニー・カーン社長の努力が実った結果とのことです。

プヲタ魂ですね。

【AEW】ワーナー・ブラザース上層部が AEWのファンを絶賛。「とてもリスペクトしている」
AEWのテレビ番組を放送するTBS&TNTの親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、 AEWの方針に大きな影響を与えています。トニー・カーン社長にとって、ワーナーは最も重視しなければならないビジネスパートナーです。 ...
【AEW】ワーナー・ブラザースは今後もマーク・ブリスコの AEW参戦を認めないと報じられる
タッグプロレスのトップランナーとして活躍していたブリスコ・ブラザーズ(ジェイ&マーク・ブリスコ)。 彼らは多くの名勝負を生み出し、2022年は AEWのFTRとの抗争で伝説を築きました。活動拠点だった ROHが AEWのトニー...

The Briscoes' Epic Ring Of Honor Career! | ROH Hall Of Fame

あわせて読みたい

【AEW】ジェイミー・ヘイターがトニー・ストームの眼窩骨を折ってしまったことを明かす。「バットアスっぽくなったよ、と言われた」
AEWの女性戦線を支配するジェイミー・ヘイター。 2022年は彼女にとって飛躍の一年となり、11月のPPV「Full Gear」ではトニー・ストームからAEW女子世界王座を獲得。 YouTube番組に出演した彼女は、トニ...
【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました