スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッド(スコット・ドーソン)がサミ・ゼインのことを嫌いだった過去を明かす。「いい友人だけど、最初の頃はね…」

インタビュー

プロレスラー同士がプライベートでどのような関係にあるか?ファンにとっては気になるトピックスの一つです。

プライベートの関係はリング上のストーリーに影響することもありますし、好きなレスラーのことを少しでも知りたいと思ってしまうのは人間の性です。

FTRのダックス・ハーウッド(元WWEスコット・ドーソン)は、自身のPodcast番組の中で、現在のWWEで最も話題を集める選手であるサミ・ゼインについて語りました。彼のことを嫌いだった時期があったようです。

言っちゃうけど、彼はサミはとても細部にこだわる人間だ。こだわりの強さは俺も同じだけど、彼は俺よりも人をイラつかせたりしない。時々、彼のこだわりが話題になることもある。みんなにとっては、「ねえ、それは重要じゃないよ。そんなこと考えないで」と思うようなことでも、彼にとっては大事なんだ。

サミは良い友人だ。何度か一緒に旅もしたよ。一緒に旅に出るのが楽しい人だね。彼の持っている意志や決意は最初から知っていた。

初めて会った時は好きじゃなかったけどね。2012年の6月、俺たちは同じWWEのトライアウトを受けた。その時にこの話をしたんだ。いくつかの問題があってね。俺たちはみんな同じホテルに滞在したんだけど、そこに警察がやってきて、全員のドアをノックした。俺とサミは同時にドアを開けたんだ。サミは「この男がどこにいるか知ってるか?」と言い、俺は「いや、知らないな」と答えた。そしたら、彼は「じゃあ探せよ」と言って、ドアをバタンと閉めたんだ。

このマザーファッカーが…って思ったね。ROH世界王座のチャンピオンだろうが何だろうが、俺に指図すんなよ、ってさ。印象悪かったよね。




(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコの考える「プロレスに最も大切なこと」はキャラクターとストーリーテリング
世界中でたくさんのプロレスラーが活動していますが、「プロレスにとって最も大切なことは何か?」という問いへの答えは人それぞれでしょう。 プロレスには答えの一致しない問いがあり、そこに...
【WWE】カール・アンダーソンとドク・ギャローズの契約は長期に渡るものだと報じられる。その背景にHHHの「お詫び」
プロレスラーが団体と複数年契約を結ぶとき、その期間がどの程度になるかはケースバイケースです。 体感では、 WWEや AEWでは3年程度の契約になることが多いように感じます。しかし、...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました