スポンサーリンク

【AEW】トニー・シヴァーニが AEWでのウィリアム・リーガル卿の働きを絶賛。「本当に価値のある人だ」

インタビュー

ウィリアム・リーガル卿の AEWでのキャリアは1年にも満たないものでしたが、団体に多くの財産を残しました。

2022年1月にWWEから解雇され、3月に AEWと契約。設立に深く関与したユニットBlackpool Combat Clubでの活動ははもちろんですが、若手たちのサポートやコーチのような役割も買って出ていました。様々な場面で団体に貢献していたようです。

実況アナウンサーのトニー・シヴァーニは、彼の AEWでの仕事ぶりを絶賛しています。

リーガルはプロレス団体が持ち得る人材の中でも特に価値のある人だ。我々のために働いていてくれて、1日の早いうちから色々と動き、ショーが始まる前に時間を費やしてくれた。若手とも一緒に取り組んでくれたしね。会話するだけでなく、リングに上がって指導することもあった。彼のPodcast番組を聞けばわかるけど、しゃべりも上手いんだ。

2022年末で AEWを退団し、新年からWWEに復帰したリーガル卿。これからもプロレス界に貢献し続けるでしょう。




(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズが FTR(The Revival)復帰の可能性にコメント。「最高のタッグだよ」
2023年4月に  AEWとの契約が満了するFTR。世界を股にかけた活動を通して、彼らこそが最高のタッグチームなのだということを証明し続けてきました。 2022年末から2023年1...
【WWE】ジム・ロスがRoyal Rumbleを語る。「コーディ・ローデスの勝利に驚きはない。MVPはグンター」
WWEの名物PPV「Royal Rumble」は今年も大盛り上がりでした。 ロイヤル・ランブル・マッチは、男子はコーディ・ローデス、女子はリア・リプリーが勝利。PPV明けのRAWで...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました