スポンサーリンク

ROHが2月末からテレビ番組の収録を開始

ニュース

2021年末をもって旧体制での活動を停止し、2022年3月にAEW社長トニー・カーンが買収したROH。

AEWの兄弟団体となった後は、以前のような巡業スタイルではなく、定期的なPPV開催のみの活動となっていましたが、Honor Clubの再始動やウィークリー番組の開始がアナウンスされたことで、2023年からは精力的な活動がスタートしそうです。

Fightfulによれば、ROHは2月末からウィークリー番組の収録を開始するとのこと。会場は、AEW Darkシリーズの番組が収録されるユニバーサルスタジオになるそうです。

3月31日開催のPPV「Supercard of Honor」に向けたストーリーが構築されるとのことで、AEWと契約している元ROHロースターも参加しそうです。

ついに、ですね。本当に楽しみです。




(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェフ・コブがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本参戦を語る。「日本のプロレスを知らないファンも多い人だから」
IWGP女子王座戦戦に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEのトップスターとして活躍した経験を持ち、まだ若い。プロレスの外側でも活躍する彼女にはたくさんの...
ゴールダスト(ダスティン・ローデス)はドラァグクイーンの世界にどのような影響を与えたのか?
プロレスというエンターテイメントにはさまざまな要素が詰まっています。 シリアスさやコメディがアクションと組み合わさることでファンを魅了し、その魅力は他のジャンルにも波及し続けてきま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました