スポンサーリンク

【AEW】契約期間について様々な噂が飛び交うMJF。実際に契約が切れるのはいつなのか?

ニュース

AEW世界王座チャンピオンとして暴れ回っているMJF。

ストーリーテリングは流石の一言で、26歳とは思えない巧みさでファンを魅了しています。最近はブライアン・ダニエルソンや竹下幸之介とのストーリーが盛り上がりを見せており、日本からの注目度も上がっています。

彼は2024年にAEWとの契約が満了すること、AEWと WWEの間で入札戦争が起こるのを望んでいることを繰り返し公言してきましたが、契約期間については「実際にはAEWと契約延長したのではないか」という噂が流れたり、実際に彼自身が新契約に合意したことを認める発言をするなど、様々な情報が飛び交っています。

この新契約は2024年末までのものだという話もありましたが、WhatCultureによれば、現在の彼の契約は2024年1月で満了することになっているようです。これが事実であれば、やはり2024年に入札戦争が起こるかもしれません。

【AEW】MJFと竹下幸之介のプロモに「人種差別的だ」と批判の声が集まるも、両者はその内容に事前合意していたと報じられる
Dynamite最新回で行われた竹下幸之介とブライアン・ダニエルソンのシングルマッチは、ブライアンがMJFへ挑戦するための道のりの1つでした。 彼は、2月8日までに行われる全試合に...
【AEW】MJFはWWEの売却候補先企業が大好き。「どれだけ愛しているかを十分に伝えられていない」
AEW世界王座チャンピオンのMJFは、彼とAEWの契約が満了する2024年にAEWとWWEの間で「入札戦争」が起こることを望んでいます。 可能な限り高額で、いい契約を得ることが彼の...



あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に...
【新日本プロレス】ジェフ・コブがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本参戦を語る。「日本のプロレスを知らないファンも多い人だから」
IWGP女子王座戦戦に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEのトップスターとして活躍した経験を持ち、まだ若い。プロレスの外側でも活躍する彼女にはたくさんの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました