スポンサーリンク

ジェイク・ロバーツが「試合中にファンから狙撃された」という衝撃的な過去を語る。「3発撃たれたよ」

インタビュー

今も昔もプロレスファンは熱心に声援を送りますが、「熱意」という点では昔の方が圧倒的に熱かったのではないかと思います。

これにはいろんな要因が影響していたでしょうが、今なら大会の内容に納得いかないファンが暴動を起こすようなことはないでしょう。これは日本もアメリカも同じです。

レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツは、現役レスラーとして活躍していた頃に「試合中に狙撃されたことがある」そうです。最新のインタビューの中で、彼はテキサス州でスティングと対戦していた時の事件を振り返りました。

一番クレイジーだったのは、テキサス州ダラスでのショーだな。スティングと試合をしてたんだ。そしたら、9列目の席に座っていた男が立ち上がって、俺に向かって銃で発砲し始めたんだよ。彼は3発撃ったけど、俺には当たらなかった。クレイジーにも程があるよな。俺はリングから降りて、リングの下に隠れてたよ。

熱意が原因なのか、それとも原因は他にあって、たまたまロバーツに銃口を向けたのか…。すごい話です。こんな経験、したくてもできません。

ジェイク・ロバーツがワニに殺されかけた衝撃的な思い出を語る。「死んだと思ったら生きてた」
長生きをすればするほど、人はいろんな経験をします。 プロレスラーは旅も仕事の一つなので、経験する「忘れられない出来事」の多さも人より多いのでしょう。 とあるインタビューで「試合中に...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...
【AEW】トニー・カーン社長がWWEによるタンパリング疑惑を語る。「AEWとWWEはお互いを憎んでる。『本当の戦争』がある」
2022年7月、 WWEで世代交代が起きました。 ビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場の責任者に、ステファニー・マクマホンとニック・カーンが共同CEOに就任する形でビンスの穴を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました