スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイガーがRAW30周年記念番組でブレイ・ワイアットに囁いた内容は何だったのか?本人は「ある噂」を否定

ニュース

2023年1月に放送されたRAWの放送開始30周年記念番組。多くのレジェンドが出演し、現役スーパースターたちと共演しました。

その中で、アンダーテイカーはブレイ・ワイアットと共闘し、彼の耳元で「何か」を囁きました。この内容は多くの憶測を招くことになり、いろんな噂も流れました。

その中の1つに、「『電話したければいつでもしてこい』と言ったんだ、とアンダーテイカー本人がインタビューで語った」というものもあったのですが…。

この報道に対し、アンダーテイカーは「インタビュアーの誤解だ。ブレイにそんなこと100%言ってない!勘弁してくれよ!」と反論。ブレイに語ったことは明かさなかったものの、誤解を訂正しました。

ということで、テイカーが語った内容は謎のままです。気になりますね…。

The Sportster

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...
【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」
45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。 2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました