スポンサーリンク

ジェイク・ロバーツがワニに殺されかけた衝撃的な思い出を語る。「死んだと思ったら生きてた」

インタビュー

長生きをすればするほど、人はいろんな経験をします。

プロレスラーは旅も仕事の一つなので、経験する「忘れられない出来事」の多さも人より多いのでしょう。

とあるインタビューで「試合中にファンから狙撃された」という衝撃体験を語ったレジェンドレスラーのジェイク・ロバーツは、自身のPodcast番組の中で「ワニとの忘れられない思い出」を語りました。

ジェイク・ロバーツが「試合中にファンから狙撃された」という衝撃的な過去を語る。「3発撃たれたよ」
今も昔もプロレスファンは熱心に声援を送りますが、「熱意」という点では昔の方が圧倒的に熱かったのではないかと思います。 これにはいろんな要因が影響していたでしょうが、今なら大会の内容...

(ステーションワゴンでプロレス仲間とドライブ中に地面で横たわるワニを発見し)ワニが死んでるのを確認してから荷台に放り込んだんだよ。家に連れて帰ろうと思ってな。2メートルちょっとのワニだよ。窓を開けて座席から手を伸ばせば撫でられるくらいのスペースがあったから車に乗せた。

突然、音がした。あのマザーファッカーは死んでなかったんだ。生き返りやがったから、殺すしかなくてな…。

爬虫類との縁が深いロバーツ。死ななくてよかった。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...
【AEW】ランス・アーチャーが近況を報告。「最後にリングシューズを履いてから51日経った」
45歳になったランス・アーチャーは、所属している AEWでの立ち位置に悩んでいます。 2020年の入団からしばらくの間は荒くれ者として重宝され、ジョン・モクスリーやハングマン・ペイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました