スポンサーリンク

復帰に向かっているサーシャ・バンクス / ファンが入れたサブーのタトゥーをサブー本人が酷評

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

復帰に向かっているサーシャ・バンクス

4月のレッスルマニア35以降、活動休止中のサーシャ・バンクス。いろんな噂が流れたものの、復帰に向かっているようです。

7月22日のRAWの会場となるアマリー・アリーナの公式サイトに、バンクスが出演者の1人として掲載されているのです。もちろん出演者の変更は考えられますが、現時点では復帰に合意しているのでしょう。

サーシャ・バンクスが来日していた / ザック・セイバー・ジュニア「レベルの高いテクニカルな試合をアメリカの観客に見せることは……」
ニュースをまとめて紹介。 サーシャ・バンクスが来日していた 4月のレッスルマニア35意向、WWEから離れているサーシャ・バンクス。復帰に向かっているという噂は度々流れていますが、「...

(SESCOOPS)

ファンが入れたサブーのタトゥーをサブー本人が酷評

タトゥー文化のあるアメリカでは、プロレスファンがプロレスに関するタトゥーを入れることが珍しくありません。清野茂樹アナウンサーのラジオ番組「真夜中のハーリー & レイス」に出演した武藤敬司は、今年4月にレッスルコンでのサイン会に参加した時、「腕にサインしてくれ。その通りにタトゥーを彫るよ」と言われたというエピソードを紹介していました。日本ではなかなか考えられないけど、そういう人もいるんです。

さて、プロレス界に多大な貢献を果たしてきたサブーのファンだという男性が、サブーのタトゥーを入れたことをサブーに報告し、酷評されるという悲しい出来事が最近ありました。

こんなに酷い俺の絵は見たことないよ……ジョークじゃないからね、兄弟。なんじゃこれは……。返金してもらいなよ。

“SABU”と書いてあってもサブーだとは思えないクオリティ。ファンはサブーへの敬意を表するためにタトゥーを入れたのに……。

あまりにもド直球の酷評を他のファンから咎められたサブーはこう反論しています。

どうすればよかったんだよ?嘘を付けばよかったのか?いいね!って?

タトゥーを彫ったファンはロブ・ヴァン・ダムのタトゥーも入れると宣言しています。次回は別のお店に変えるなり、ちゃんとした下絵を持ち込むなり、対策してほしいです。

あわせて読みたい

ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...
新日本プロレスとAEWの関係には「亀裂が入っている」。新日本がAEWをタブー視するのは何故なのか?
AEWの中心人物であるケニー・オメガやヤング・バックス、Codyは新日本プロレスで活躍したスターレスラーでした。特にケニーは同団体の海外戦略の軸であり、彼の人気の高さが海外での新日...
WWEライノがインパクト・レスリングのPPVに登場しマイケル・エルガンを襲撃
ECWレジェンドで、現在WWEと契約中のライノ。2019年はテレビ出演がほとんどなく、7月17日に契約が切れ次第WWEから退団することを表明しています。6月にはインディ団体の興行に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました