スポンサーリンク

【WWE】「HHHが再雇用した選手たちに失望」という噂は誤っていると報じられる

ニュース

2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。

それ以降、彼はビンス時代に解雇された選手たち(カリオン・クロスやダコタ、カイなど)を次々と再雇用しました。このことは、ビンス時代とHHH時代の大きな違いとして認識されています。

しかし、2022年末に「HHHが連れ戻した選手たちのパフォーマンスが失望されている」という報道がありました。

【WWE】HHHが連れ戻した選手の中に「パフォーマンスの悪さ」が原因でHHHから「ひどくつまらない」と思われている選手がいると報じられる
2022年7月にHHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEでは、ビンス・マクマホン時代に解雇され、HHHが高く評価していた選手たちが何人か復帰しました。 彼らは一定の役割を与え...

これにより、HHHの方針が団体内で失敗だと見られているのではないか、HHH自身もそう思っているのではないか…という憶測が飛び交うようになったのです。

しかし、Fightfulは、この噂を否定する内容を報じています。 あるクリエイティブ・チームの一員によれば、そもそもHHHは連れ戻した選手たちがすぐに「トップスター」になるとは考えておらず、メインロースターの層に厚みを持たせることが復帰させる目的だったと指摘。また、連れ戻された選手たち自身も、「厚みを持たせることが大きなポイントだ」と伝えられていたそうです。

つまり、失望するもなにも、HHHは彼らに失望するほどのパフォーマンスを望んでいない、ということになります。もちろん、今後の飛躍には期待しているでしょうが、それはタイミングを待っている状況なのでしょうね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)、木村花へのトリビュートを捧げKAIRIに勝利。IWGP女子王座の2代目チャンピオンに
現地2月18日に開催された新日本プロレス「Battle In The Valley」は内容が非常に充実した大会になりました。 ダブルメインイベントとして行われたKAIRIとメルセデ...
【AEW】トニー・カーン社長が飯伏幸太&ジェイ・ホワイトとの契約の可能性に言及。「是非とも来てほしい」
エディ・キングストンとの敗者新日本プロレス追放マッチに挑むジェイ・ホワイト、そしてフリーエージェントになった飯伏幸太。この2人の居住は世界中のプロレスファンが注目しています。 WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました