スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコ死亡事故に巻き込まれたジェイの娘たちが退院。リハビリはこれからも続く

ニュース

現地1月17日に起きた交通事故は、車を運転していたプロレスラー、ジェイ・ブリスコと対向車の運転手の命を奪い、彼の2人の娘も重傷を負う惨事になりました。

グレーシー(12)は腰の重傷で下半身の感覚がなくなり、ジェイリー(9)は上半身の複数箇所を骨折。首と背中の固定具装着を強いられることになりました。

事故の後、2人は入院して懸命に治療に取り組み…。今日、グレーシーの退院が発表されました。下半身の感覚は部分的に戻り、歩行具を使って歩くことができる状態にまで回復。今後は、週に5回の外来リハビリに励むことになります。

また、ジェイリーは既に退院しており、首の固定具を外しています。背中の固定具はあと4週間で外せるとのこと。

明るいニュースを聞くことができて何よりです。いつか、ジェイの弟マークが入団したAEWの番組で元気な姿を見せてくれるかもしれませんね。ジェイの遺族を支援するクラウドファンディングは目標額に到達した現在も続いており、34万ドルの支援金が集まっています。

Just a moment...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。 ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシ...
【WWE】「HHHが再雇用した選手たちに失望」という噂は誤っていると報じられる
2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。 それ以降、彼はビンス時代に解雇された選手たち(カリオン・クロスやダコタ、カイなど)を次々と再雇...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました