スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE退団後の苦悩を語る。「自分が自分でなくなった感覚というか…」

インタビュー

2022年末に WWEから退団したサーシャ・バンクス。

彼女は以前から WWEの上層部と衝突することがありましたが、2022年5月には当時保持していたWWE女子王座の方針を巡って上層部と対立し、番組収録をボイコット。そのまま復帰することはありませんでした。

2023年は新日本プロレスを中心に活動していく彼女ですが、 WWE退団後は苦悩が続いていたようです。自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画の中で、彼女は次のように語りました。

 WWEを去ってからずっと、次に何をすればいいのかって…苦しいよね。プロレスで何をするのか?自分は何者なのか?私は10年間もWWEで「サーシャ・バンクス」をやってきたから、ある意味で「死」のようなものを感じたというか…。 WWEを退団した後は、自分探しの長い旅に出ていた。

サーシャ・バンクスは、私にとって「子供の頃になりたかった存在」だった。でも、メルセデス・モネは、今の私がなりたい姿。「BOSS」から「CEO」へのしっかりとした進化は、私の実生活の鏡写しでもあるんだ。

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が将来的なWWE復帰の可能性に言及。「心が連れていってくれるところに」
2022年末にWWEから退団したサーシャ・バンクス。 2023年、彼女は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスを中心に活動していくことを決断しました。WWEは彼女の将来...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が対戦したいSTARDOMレスラーを挙げる。「ジュリアン、AMZ…」
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIの持つIWGP女子王座に挑戦したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が飯伏幸太&ジェイ・ホワイトとの契約の可能性に言及。「是非とも来てほしい」
エディ・キングストンとの敗者新日本プロレス追放マッチに挑むジェイ・ホワイト、そしてフリーエージェントになった飯伏幸太。この2人の居住は世界中のプロレスファンが注目しています。 WW...
飯伏幸太がケニー・オメガを語る。「ゴールデン☆ラヴァーズのストーリーは最高。レジェンドダッグチームに…」
飯伏幸太とケニー・オメガが紡いできたストーリーは唯一無二です。 カナダからやってきた野心的な若者ケニーと、日本の天才飯伏。良き仲間、良きライバル、良きラヴァー。2人しかできないこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました