スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンのクリエイティブ復帰について様々な噂が飛び交う1日に。実際のところ、ビンスは現場復帰するのか?

ニュース

団体売却を目的にWWEへ復帰したビンス・マクマホン。

「彼が現場でクリエイティブに関与することはなくなる」ということは、現在のクリエイティブの責任者であるHHH自身も選手たちに対して強調していたことですし、これまでに大きな動きは見られていないようです。ビンスがBloodlineについて口出ししているという情報もありましたが、HHHがこの口出しに対してどのような対応を取っているのかも不明です。

今日、Fightfulは、あるWWEスーパースターから得た証言として「ビンスがクリエイティブに復帰した」という情報を入手したことを明かしました。しかし、複数のDirt Sheetがビンスの現場復帰を否定しています。

情報を入手したFightful自身も、「ビンスが去ってから毎週のようにリマッチが行われることはなくなり、それが現在も続いている」ことが、ビンスが現場復帰していないことの証拠だと指摘。また、PW Torchのウェド・ケラーもビンスの現場復帰を否定しています。

「ビンス復帰」の情報を得たFightfulは、その信憑性を確かめるためにWWEのクリエイティブ・チーム関係者たちに取材したそうですが、ビンスが戻ってきたという証言は得られなかったとのこと。また、団体上層部への取材でも、「間違いだ」という返答があったそうです。ただ、Bloodlineの件のように「口出し」していることは間違いないようですが、ビンスが正式にクリエイティブへ復帰しているわけではありません。

いろんな情報が錯綜した結果、やはりビンスは現場に復帰していないということがわかりました。早期の団体売却に向け、彼はこれからも懸命に働きます。

【WWE】団体売却の仕事に専念するビンス・マクマホン。しかし、彼の関与が売却の妨げになっていると報じられる
2022年7月に引退したビンス・マクマホン。 大株主としてWWEとの関わりを保っていた彼は、団体売却に向けてオフィスへ復帰しました。最近の彼は団体売却に関連した仕事しかしておらず、...
【WWE】団体売却の噂によりバックステージの士気が低下。ビンス・マクマホン引退後の上昇気流が失われつつある?
2022年7月にビンス・マクマホンが引退し、HHHやステファニー・マクマホンが彼の役割を引き継いだ後、バックステージの士気は大幅に向上しました。 ビンス体制のクリエイティブは不安定...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】「WWEがケニー・オメガ獲得に興味」という噂についてブッカーTが持論を語る。「AJスタイルズと戦いたい、と思うかも」
先日、WWEがAEW副社長のケニー・オメガ獲得に興味を持っているという報道がありました。 WWE関係者の何名かは「我々はケニーを獲得できる」と考えているようで、もし実現すればコーデ...
【海外の反応】ジェイ・ホワイトの新日本プロレス「追放」とWWE移籍の噂…海外ファンはどう考えているのか?
2023年、ジェイ・ホワイトの去就にこれほど注目が集まったことはなかったかもしれません。 ヒクレオとの敗者「日本」追放マッチ、そしてエディ・キングストンとの敗者「新日本」追放マッチ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました