スポンサーリンク

ROHピュア王座チャンピオンのウィーラー・ユウタが柴田勝頼へ挑戦要求!

ニュース

新体制でのウィークリー番組収録がスタートしたROH。

AEWや新日本プロレスなどの複数団体からレスラーが収録に参加し、新たなストーリーを構築しています。

ザック・セイバー・ジュニアの参戦も話題になる中、ROHピュア王座チャンピオンのウィーラー・ユウタが衝撃発言。なんと、柴田勝頼を挑発し、タイトルへの挑戦を要求したのです。

ROHピュア王座は「純粋なレスリング」を重視した特殊なタイトルで、ロープブレイクが3回までに制限されているほか、顔面へのグーパン禁止、制限時間内に決着がつかなければ3人の審判による判定で勝者が決まるなどのルールがあります。柴田には打ってつけのルールです。

2022年末に AEWへ電撃参戦した柴田はブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望しているとされています。ユウタとの試合でタイトルを獲得すれば、ファン垂涎の「柴田勝頼とブライアン・ダニエルソンによる純レスリングマッチ」が実現するかもしれません!

【AEW】柴田勝頼がブライアン・ダニエルソンとの対戦を希望していると報じられる
ドリームマッチが実現するかもしれません。 現地11月2日に放送されたAEW・Dynamiteでは、新日本プロレスの柴田勝頼がオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王...

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガはWWE移籍の可能性を否定していない? WWE内部の彼の評価は…
WWEがケニー・オメガの獲得に興味を持っている、という報道には、「ケニーとAEWの契約がいつ満了するのか」というもう1つの気になるトピックスと共に多くのファンの関心が集まっています...
【新日本プロレス】メルセデス・モネはAEWに参戦できるのか?古巣WWE内部には「ありえない」という意見も
新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 IWGP女子王座、およびSTARDOMのブランドを発展させるためにやってきた彼女は、先日開催された新日本のサンノゼ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました