スポンサーリンク

【AEW】ウォードローのレンタカーが車上荒らしの被害に遭い、TNT王座のベルトを含むすべての荷物を失う

ニュース

先日開催されたPPV「Revolution」で行われたサモア・ジョーとのTNT王座戦に勝利し、タイトルを奪い返したウォードロー。

広大なアメリカで活動するには、レンタカーの活用は欠かせません。しかし、たとえプロレスラーが借りた車だとしても、車上荒らしにとっては関係のないことです。

今日、彼はツイッターに動画を投稿し、借りていたレンタカーが車上荒らしの被害にあったことを告白しました。TNT王座のタイトルベルトやリングギアを含むすべての荷物が盗まれてしまったようです。

いったい誰がこんなことを…。「俺の人生も含めて、すべて奪われた」と語るウォードロー、悲しそうです。

AEWのチャンピオンがベルトを紛失したのは今回が初めてではなく、2019年にクリス・ジェリコがAEW世界王座のタイトルベルトを盗まれるという事件がありました。この時は警察の頑張りでことなきを得ましたが、今回は…?

いずれにせよ、(Dynamiteの収録が行われる)サクラメントまで行って、この仕事を終わらせるつもりだ。犯人が誰であれ、俺がお前を捕まえなかったことを神に感謝したほうがいい。お前の顎をこのガラスのように粉々になってしまうだろうからな。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがゴリラポジションでRAWを見守る。現場復帰はSmackDown次第か
ボストンで開催されたRAWのバックステージに姿を見せたビンス・マクマホン。 現在、彼は団体売却に関する仕事に専念しているとされ、公式にはクリエイティブへ復帰していません。しかし、レ...
【WWE】久々に登場のジョン・シナは感無量。「これが最後になるかもしれない、と思った」
久々にRAWへ登場し、オースチン・セオリーと向かい合ったジョン・シナ。 かつては団体の顔として活躍していた彼ですが、近年は俳優としての活動を本格化させており、 WWEへの参戦は限定...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました