スポンサーリンク

【WWE】ロクサーヌ・ペレスが激闘の末に倒れて病院へ緊急搬送。検査入院へ

ニュース

NXTの最新回で里村明衣子を相手にNXT女子王座のタイトルマッチを行ったロクサーヌ・ペレス。

里村の試合が激しくならないわけはなく、二人の試合も激闘になりました。一瞬の隙をついたペレスが防衛に成功したものの、無事ではいられず…。

勝ち名乗りを受けた彼女は足元がふらつき、顔からリングに倒れてしまいました。

ただならぬ雰囲気。プロレスのリング上では様々なことが起こりますが、これが事故なのか、何らかの意図があるのかは不明です。ストレッチャーに乗せられてステージを後にした彼女は病院に搬送され、一晩の検査入院をすることになりました。

彼女はWWEの未来です。無事を祈る他にありません…。

あわせて読みたい

【AEW】 MJFによる子供への飲み物ぶっかけ事件がWWEの計画に影響を及ぼしたと報じられる
先日開催されたPPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソンとの試合中、 MJFは客席にいた女性から飲み物を奪い取り、子供にぶっかけるというヒール的な振る舞いを見せまし...
【WWE】久々に登場のジョン・シナは感無量。「これが最後になるかもしれない、と思った」
久々にRAWへ登場し、オースチン・セオリーと向かい合ったジョン・シナ。 かつては団体の顔として活躍していた彼ですが、近年は俳優としての活動を本格化させており、 WWEへの参戦は限定...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました