スポンサーリンク

【WWE】負傷したコフィ・キングストンはレッスルマニア39へ出場できるのか?

ニュース

先日放送されたSmackDownで怪我をしてしまったコフィ・キングストン。

ドリュー・マッキンタイア場外へのダイブを受け止める際に足首を負傷してしまった彼は、一定期間の活動停止が予想されています。彼自身はTwitterで気丈に振る舞っていましたが、レッスルマニア39を目前に控えたタイミングでの負傷は精神的にもキツいでしょう。

レスリング・オブザーバーによれば、彼の欠場期間は5週間ほどになるとのこと。手術が必要かもしれないと見られていた時期もあり、もし手術することになれば欠場期間はもっと長くなったでしょう。しかし、現時点で手術の必要性はないようなので、5週間程度の欠場で済みそうです。

しかし、おそらくレッスルマニア39は欠場することになりそうです。何らかの形でショーに関与できたとしても、試合には出られないでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ケインは現役復帰の可能性を否定せず。「ドアは常にオープンにしておくよ」
WWEのスター選手として活躍したケインは、テネシー州ノックス郡の郡長として多忙な日々を過ごしています。 政治家としての活動に邁進する一方で、彼はたまにWWEの番組やPPVに登場し、...
【AEW】クリス・ジェリコがバックステージでの仕事を語る。「ここ半年は、俺とブライアン・ダニエルソンで主導権を握る必要があったんだ」
AEWの重鎮クリス・ジェリコは、団体にとって欠かせない存在です。 様々な団体で活躍してきた経験や、ビンス・マクマホンと共にスターとしての道を歩む中で得た知識は、歴史の浅いAEWにと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました