スポンサーリンク

【WWE】試合後に倒れたロクサーヌ・ペレスが退院したと報じられる

ニュース

NXTで里村明衣子との激闘を制したものの、試合後に力なくリングへ倒れたロクサーヌ・ペレス。

里村や師匠のブッカーTが心配そうに見守る中、彼女はストレッチャーに乗せられてステージを去りました。その日のWWEの公式発表によれば、彼女は検査のために病院で一晩を過ごすことになる…とのことでした。

この出来事がストーリー上のものなのか、あるいは本当のアクシデントなのかは現時点では不明です。どう思うかは人それぞれの判断に委ねられています。その場のただならぬ緊迫感は恐ろしかったですが…。

WWEによれば、彼女は退院して自宅で休養しているとのこと。すぐに番組に復帰することはないのではないでしょうか。

あわせて読みたい

【AEW】RevolutionのPPV購入件数は約13万件。減少傾向は止まらず
AEWの歴史において、最も成功したPPVは2021年の「ALL OUT」でした。 CMパンクの復帰戦やブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのサプライズ登場があり、ヤング・バ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネがドラマ「マンダロリアン」参加による学びを語る。「おかげで2019・2020年はプロレスラーとして最高だった」
プロレスラーだけではなく、俳優としても活躍しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 女優としての彼女の最大の仕事は、Disney+で配信されている人気ドラマ「マンダロリアン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました