スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグがAEW・MJFによるファンへの飲み物ぶっかけ事件を語る。「良くない。WWEなら罰せられる」

インタビュー

PPV「Revolution」でのブライアン・ダニエルソン戦の途中で客席へ降りたMJFは、ファンの女性から飲み物を奪って子どもにぶっかけるという行動に出ました。

これは各方面から非難されており、AEWトニー・カーン社長もショー終了後の記者会見で怒りを見せたほか、リック・フレアーも「WWEならあり得ない」と批判しました。

「試合中に選手が誰かの顔に飲み物をぶっかける」というWWEが計画していたセグメントを中止に追い込むほど物議を醸したMJFの行動について、WWE上層部はどう考えているのでしょうか?ライブイベント部門担当のシニア・バイス・プレジデントであるロード・ドッグは、出演したYoutube番組の中でこの件について次のようにコメントしています。

俺にしてみれば、相手が植物だったり、誰の子どもか分かっていて、しかも「やっていい」ということが知らされていないような状況だったなら、良いこととは言えないね。ダメだよ…。WWEという会社の立場から言えるのは、我々の番組ではそんなことはあり得ないし、もしそんなことが起きたら罰せられるだろうな、ということだ。

MJFが何らかの罰則を受けたかどうかは不明ですが、被害を受けた子どもはひどく動揺してしまい、AEWはお詫びとしてイベント後にバックステージへ案内したとされています。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…
ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。 以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っている...
AEWとレスラーの契約に途中退団時の競業回避義務はなし。ただし、退団の経緯によって例外も
WWEに所属する選手たちは、契約に途中退団時の競業回避義務が盛り込まれています。 NXTロースターは30日間、メインロースターには90日間の義務期間があり、この間は他団体との契約は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました