スポンサーリンク

【AEW】ブリット・ベイカーが恋人アダム・コールの復帰を語る。「ヤング・バックスと一緒に見ていた。とても怖かった」

インタビュー

深刻な脳震盪から復帰したアダム・コール。

一時は現役復帰も危ぶまれるような状況だったとされていますが、9月けぶりの試合となった現地3月29日放送のDynamiteでのダニエル・ガルシアとの復帰戦に見事勝利。試合後には私生活のパートナーであるブリット・ベイカーからも祝福されました。

Podcast番組「Busted Open Radio」にゲスト出演したベイカーは、コールの復帰戦についての感想や、試合を見ていた時の気持ちを語りました。

実は、バックステージでヤング・バックスと一緒に見ていたんだよね。ムーブ、受け身、ロープワーク……一つひとつを「完璧であってほしい」と思いながら、息も詰まるような感じで見ていた。「何か起こるんじゃないか」と思って、とても怖かったな。

試合終了のゴングが鳴った時は彼のことを誇りに思った。早く彼のところに駆けつけたいという気持ちでいっぱいでさ。私たちにとって、本当に純粋な瞬間だった。

彼が無事に復帰できたのは本当に幸運なことでした。これからもAEWのトップレスラーの1人としての活躍に期待したいです。

【AEW】アダム・コールが復帰後の野望を語る。「ハイリスク・ハイリターンな世界で、最高の自分でありたい」
深刻な脳震盪から復帰するアダム・コール。 一時は現役復帰が危ぶまれるほどの状態だったようですが、無事に復帰することができて何よりです。AEWはプランが外部に流出することの少ない団体...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる
2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」
2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。 新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました