スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがジェイ・ホワイトの入団を歓迎。「偉大なレスラー。AEWの勢いを示す良い例だ」

インタビュー

新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイトは、新天地としてAEWを選択しました。

WWEが獲得に自信を見せているという報道もありましたが、ビンス・マクマホンが復帰して団体売却に向けて動いていたWWEは雇用凍結状態にあり、団体上層部とジェイのコミュニケーションもうまく行っていなかったとされています。AEWであれば新日本との絡みも期待できますし、「新日本プロレスのジェイ・ホワイト」が好きだったファンには朗報ですね。

AEWの重鎮クリス・ジェリコは、彼の入団がAEWの勢いを示す例になっている、と考えています。出演したPodcast番組の中で、ジェリコはジェイについて次のように語りました。

ジェイ・ホワイト。AEWにまだ勢いがあることを示す良い例だよな。彼は世界一ホットなフリーエージェントだったんだからさ。WWEにとっては、苦労せずに得られる良いレスラーになり得た。背が高く、国際的で、女の子たちが好む訛りがある。

素晴らしいワーカー、素晴らしいヒール、素晴らしいベビーフェイスだよ。そんな彼がAEWを選んだ。俺たちに何かが起きていることを示しているわけだ。この勢いを維持するのは、俺にとってとてもエキサイティングなことだね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【AEW】バンディードが将来的なWWE入団を希望。「今ではないが、いつか」
2022年末、ドラゴン・リーが子供の頃からの夢だったWWE入団を果たしました。 WWEでメキシコ人選手がスターになるのは大変なことですが、クリエイティブの責任者であるHHHは彼の才...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました