スポンサーリンク

ウィル・オスプレイが期待の17歳ニック・ウェインを称賛。「進化や批判を恐れず、自分自身を理解してほしい」

ニュース

アメリカのインディシーンにおいて、ニック・ウェインという若者の存在は非常に大きなものになっています。

まだ17歳の彼は早くも多くの団体からのブッキングを受けており、GCWやDEFYで大物たちとの対戦経験を積んでいます。ウィル・オスプレイ、アレックス・シェリー、スワーブ・ストリックランド、バンディード、竹下幸之介らとの試合はファンからも高い評価を受けているようです。

AEWと契約済ではあるものの、本格的に働き始めるのは彼が7月に18歳の誕生日を迎えたあと。これからのAEWを牽引するビッグスターに成長していくことが期待されています。

2022年6月にGCWで彼と対戦したオスプレイは、彼の将来性の高さを非常に評価しています。Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、オスプレイは彼への思いを語りました。

彼には大きな期待を寄せているよ。俺からのアドバイスとしては、進化や批判を恐れず、プロレス界の若者の1人として、成長し、自分自身を理解してほしい。俺はこの手の人たちを見る目があるし、評価は間違えないよ。

ウェインのAEWデビューは現地7月12日。その才能を花開かせる環境は整っています。

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがヘルニアに苦しんでいることを明かす。手術を受ける可能性も
現地4月16日に開催される新日本プロレスのフィラデルフィア大会「NJPW Collision In Philadelphia」への出場がキャンセルとなってしまったエディ・キングスト...
【AEW】ロンドン大会「All In」のチケットプリセールに4万5千人が事前登録していると報じられる。目標売上枚数は4万枚
AEWが8月に開催するイギリス・ロンドン大会「All In」。 2018年にコーディ・ローデスとヤング・バックスが主催し、のちにAEWが設立される大きな要因の一つになった「All ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました