スポンサーリンク

WWE JAPANが高山善廣への募金活動を報告 / ROHとNWAの提携が終わる

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

WWE JAPANが高山善廣への募金活動を報告

変形性頚椎症という大怪我を負い、リハビリ中の高山善廣。8月26日には支援興行”TAKAYAMANIA EMPIRE 2″が開催されます。

入院・リハビリの費用を賄うための募金活動は現在も行われています。WWEは、6月に開催された日本公演での高山への募金活動について報告しました。

6月28日(金)29日(土)に開催したWWE日本公演「WWE Live Tokyo」に設置させて頂いた髙山善廣選手への応援募金では、ご来場頂いた多くのWWEユニバースの皆様から多大なご支援を頂き、誠にありがとうございました。

総額193,947円を本日、TAKAYAMANIA基金へ全額寄付いたしましたのでご報告させて頂きます。

例年に引き続き、WWEユニバースの力を改めて感じた次第です。また、皆様の熱い気持ちは髙山選手のマネージャー、石原様にお伝えさせて頂きました

WWEスーパースターとの親交が深く、日本公演にも必ず来場頂いていた高山選手に対して、本日までに多くのスーパースターが応援声明を出しています。WWEは引き続き、高山選手の一日も早い回復を願い、 応援を続けてまいります。

WWEユニバースの皆様においても、引き続き温かいご支援およびお力添えをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

https://wwe.co.jp/news-20190723-vol1/

ROHとNWAの提携が終わる

2018年、NWAはROHとの提携を発表しました。NWA世界王者のニック・オールディスはROHの興行に頻繁に参戦し、AEWの前身となった伝説の興行”ALL IN”にも参戦。Codyと同王座を賭けたタイトルマッチを行いました。

4月28日には合同でクロケットカップを開催したROHとNWA。しかし、PWInsiderによれば、両団体の提携関係は終わったようです。オールディスは、出場予定だった8月9日の興行の広告から名前が削除されました。

どうやら喧嘩別れではなく、将来的なコラボレーションの復活への扉は開かれている状態のようです。今後、NWAはウィークリー番組の制作に乗り出すとのこと。

あっという間に提携が終わってしまったので、何があったのかと心配したのですが、円満解消で安心しました。

(PWInsider)

あわせて読みたい

WWEの女子部門に不満を持つファンがTwitterでキャンペーンを開始 #GiveWWEWomenAChance
2018年のWWE女子部門は素晴らしかったと思っています。UFCのスターファイターだったロンダ・ラウジーのプロレスラー転向、初の女子選手のみによるPPV"Evolution"開催、...
ジョン・モクスリーがジョシュ・バーネットのプロデュース興行に出演決定。すごいケンカマッチが見られそう
AEWとフルタイム契約を結んでいるジョン・モクスリーは、現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しています。後楽園ホールでの石井智宏とのマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合も話題に...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました