スポンサーリンク

【WWE】欠場が続くAJスタイルズ。復帰の許可は下りているが、復帰時期は…

ニュース

2022年12月を最後に試合への出場機会がないAJスタイルズ。

彼は足首の怪我に苦しんでおり、手術の必要こそないものの回復のために休養が必要であることを明かしています。復帰時期は現時点で未定。彼は日本のファンにとっても特別な存在ですし、はやく万全の状態で復帰してほしいものです。

PWInsiderによれば、彼は負傷から復帰する許可を得ているとのこと。パフォーマンスの準備もしているようですが、復帰に向けた本格的な動きはまだ見られないようで、彼がパフォーマンス・センターでトレーニングをした、あるいは団体のツアーに同行したという話はない模様です。

共闘するカール・アンダーソンが新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦することから、彼も何らかの形で大会に関与するという噂が流れたこともあり、実際ロッキー・ロメロはAJとアイデアについて話をしたことを明かしています。実現の可能性がどの程度あったかはわかりませんが、現在彼が苦しんでいる足首の怪我によって可能性がゼロになったという話もあります。

【新日本プロレス】AJスタイルズがレッスルキングダム17へ出場することが計画されていた
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」には、WWEからカール・アンダーソンが出場しました。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、WWEスー...

(PWInsider, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ「多くのレスラーの最終目標はWWE。でも、私は日本で新しい歴史を作りたい」
WWEのトップ選手の一人として活躍していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座の方針を巡って団体と対立し、退団するにまで至った2022年を経て、「メルセデス・モネ...
【新日本プロレス】リオ・ラッシュがレッスルキングダム17への出場と怪我を語る。「ずっと前から新日本に参戦したかった。大きな誇りだし、忘れられない」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に出場し、YOHとのタッグチームでTJP&フランシスコ・アキラの持つIWGPジュニアタッグ王座に挑戦したリオ・ラッシュ。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました