スポンサーリンク

【新日本プロレス】アーロン・ヘナーレがUNITED EMPRIREのユニークさを語る。「世界中で活動する、という他にない魔法」

インタビュー

新日本プロレスの人気ユニット、UNITED EMPIREは非常に国際色の強いユニットです。

メンバーの顔ぶれは多様で、日本やアメリカだけではなく、イギリスを中心としたヨーロッパ、そしてオセアニアで活躍するレスラーたちが所属。ニュージーランド出身のアーロン・ヘナーレは、UNITED EMPIREのユニークさはここにあると考えているようです。

PWMANIAによるインタビューの中で、彼はユニットの特徴について語りました。

俺たちが上り調子なのは間違いないよ。3年前にあなたのインタビューを受けた時はBullet Clubが新日本の内外で世界のトップに君臨していたけど、今や無に帰してしまった。変な感じだよな。

そして、UNITED EMPIREのメンバーがみんな活躍している。正真正銘の「世界中で活動するユニット」だと思うよ。オーストラリア、ニュージーランド、日本。AEWに参戦しているボーイズも、オセアニアが頑張るボーイズもいる。ウィル・オスプレイはイギリスでも活躍し、フランシスコ・アキラはイタリアなどのヨーロッパで頑張っているよ。我々は世界中で活躍する唯一のユニットだ。他のユニットは持っていない魔法みたいなものだよね。まさに「UNITED EMPIRE」と呼ぶに相応しい存在だと思うよ。

Fightful

あわせて読みたい

【 AEW】ブライアン・ダニエルソンが「プロレスラーと体毛」について語る。「強く見せるためではない理由で毛を剃らない女性レスラーがいたら、とても面白いかも」
プロレスラーのリングギアは肌の露出が多い傾向にあり、彼らにとって体毛の問題は常について回ります。 毛を剃るかどうかはセルフプロデュースの一部。キャラクター性の補強に有効活用すること...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが日本での活動を語る。「とても自由。第二のホームになったし、歴史を作るためにここへ留まる」
2023年から新日本プロレス/STARDOMへ参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWE女子部門のトップ選手だった彼女は日本の団体でもその実力をしっかりと見せつけてい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました