スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがRAWのバックステージを訪問した真の理由は「選手たちと偶然同じ飛行機に乗ったから」と報じられる

ニュース

RAW最新回のバックステージを訪問したことが大きな話題になったCMパンク。

AEWの所属レスラーで、間もなく戦線に復帰するとされている彼の行動は多くのファンを驚かせ、「その理由は何なのか」という点に注目が集まりました。

「自身の AEW復帰の宣伝目的ではないか」「WWEへの復帰を考えているのでは」など、さまざまな憶測が流れましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

PWInsiderによれば、彼がバックステージを訪れた理由は、仕事を終えてフロリダからシカゴへ向かう飛行機に乗った彼がWWEの選手やスタッフたちと同じ飛行機に乗っている事に気づき、WWEがシカゴでショーを開催することを知ったから、とのこと。

彼は選手たちと同時に会場へ到着し、供用スペースに留まり 「自分がここにいていいのか」「 HHHと話はできるか」と尋ねました。 HHHは「Big Guy(ビンス・マクマホン)への確認が必要だ」と伝え、その後ビンスからの指示を受けたセキュリティが彼に退場を促したのだとか。

また、「WWEへの復帰意思」については「ない」とのこと。 AEWとの契約はまだ残っており、彼は6月に復帰予定です。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネのバックステージでの評判は非常に良く、「本当に溶け込もうとしている」と報じられる
4月に新日本プロレスとSTARDOMの大会へ参戦したメルセデス・モネ。 世界最大級のプロレス団体WWEでトップスターの1人として活躍した彼女にとって、両国国技館と横浜アリーナでの試...
【WWE】HHHが新しい世界ヘビー級王座のベルトを公開。ローマン・レインズをドラフトで指名しなかったブランドに導入されることに
RAWの最新回で、HHHから重大発表がありました。 ビンス・マクマホンが台本を大幅に変更したと報じられている番組において、HHHは新しい世界ヘビー級王座のタイトルベルトをお披露目し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました