スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがリア・リプリーへの嫉妬を語る。「ベス・フェニックスと戦えるなんて」

インタビュー

レジェンドレスラーたちが後の世代に大きな影響を与え、影響を受けた次世代のレスラーたちは「憧れのレジェンドと戦いたい」と願う。世代を超えた感情はプロレス界の美しさの1つです。

WWEでは多くのレジェンドレスラーが生まれ、世界中のプロレス界に大きな影響を与えてきました。レジェンド女性レスラーのベス・フェニックスは特に大きな存在感を放ったスターです。現役としての活動期間は11年ながら残した功績は大きく、選手たちからのリスペクトを集めています。

近年はスポット参戦ながらWWEで試合をすることもある彼女と戦う機会を得られるのは光栄なこと。自分にそのチャンスが回ってこないと知った時、チャンスを得た選手への嫉妬が芽生えることも。

RAW女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアは、SmackDown女子王座チャンピオンのリア・リプリーが2023年のElimination Chamberでフィン・ベイラーとタッグを組んでエッジ&フェニックス組と対戦したことについて、最新のインタビューで素直な気持ちを語りました。

ベス・フェニックスと一緒に過ごしたかった。リアは素晴らしい一年を過ごしているよ。本当に素晴らしいことをいくつもやっているし…。

私はただ、「ベスと試合をしたかった」と思ってるだけ。彼女は素晴らしい。最高のレスラーだと思ってるからさ。私がWWEへ入団した時から、戦ってみたいレジェンドはベス・フェニックスだった。

リアの活躍には興奮してるよ。素晴らしい活躍だから。彼女のレッスルマニア39での試合もすごかった。でも、彼女がベス・フェニックスと試合をしたことには少し嫉妬しちゃうな。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「迷子になってしまった。自分探しをしていた」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。 WWE生え抜きの彼女は退団後も他団体へ参戦していません。2023年のRoyal Rumbleで久々にリングに上がった彼女はAE...
【AEW】ブッカーT「ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでゴールドバーグとウォードローの試合をやるのはやめとけ。大惨事になるかも」
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inには、世界中のプロレスファンからの注目を集めるようなカードが必要です。 会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました