スポンサーリンク

【WWE】アリシア・フォックスがWWEからの退団を認める?

ニュース

2019年以降、選手としての活動が停滞していたアリシア・フォックス。

ディーヴァ王座を獲得したこともあるベテランの彼女は試合出場の機会がまったくなく、2021年と2022年にRoyal Rumbleへ出場した以外はリングで戦うことがありませんでした。

しかし、彼女は「WWEから退団していない」ということを繰り返し主張し続け、2023年初にも退団を否定していました。目立った活動こそないものの、契約は続いていたのでしょう。

しかし、最近、彼女はSNSのプロフィールを本名のビクトリア・クロフォードに変更し、WWEの在籍歴を「2006年から2023年まで」にと記すようになりました。

おそらく、彼女とWWEの契約は正式に終了したのでしょう。正確なステータスや契約状況などの詳細は不明です。

あわせて読みたい

【WWE】ダスティン・ローデスが弟コーディ・ローデスへの嫉妬を語る。「あいつの全盛期を見ていると、ちょっと羨ましいと思う」
偉大なレスラー、ダスティ・ローデスの息子という宿命を背負った2人のプロレスラー、ダスティン・ローデスとコーディ・ローデス。 弟コーディは2019年にAEWを設立し、兄ダスティンはW...
【AEW】ブッカーT「ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでゴールドバーグとウォードローの試合をやるのはやめとけ。大惨事になるかも」
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inには、世界中のプロレスファンからの注目を集めるようなカードが必要です。 会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました