スポンサーリンク

元WWEナオミ(トリニティ)がメルセデス・モネとの友情を語る。「『今回の経験』でさらに仲良くなった。愛してる。彼女は強い」

インタビュー

WWEから退団し、インパクト・レスリングを新たな活動の舞台に選んだトリニティ(ナオミ)。

彼女はサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立し、それが退団につながりました。

モネが新日本プロレスへ参戦するにあたって、彼女は来日してそのデビューを裏側から支え、モネは彼女のインパクトデビューを支えるために収録地シカゴを訪れました。2人の繋がりは非常に強いものです。

Forbes誌によるインタビューの中で、トリニティはモネとの関係について次のように語りました。

私たちはいつも仲が良く、もともと素晴らしい仕事仲間だったんだけど、何年もかけてどんどん親密になってさ。この試練を通して、もっと仲良くなれた。私たちは仲間として本当にお互いのことを支え合ったからね。私は本当に、深く深く、心の底から彼女を愛しているよ。

彼女はまだまだ若いし、キャリアにおいて証明すべきことがたくさんある。でも、私はただ、彼女の強さを賞賛したい。若いのに、自分が何者なのか、何をしたいのか、どこに行きたいのか、どこにいたいのかを理解していて、そういうことに素直でいるんだよね。私は彼女のそういうところが本当に大好きだよ。そして、私はいつも彼女のためにここにいるつもり。いつもね。その逆もまた然りだよ。

(Forbes, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】コーディ・ローデスがBullet Club結成10周年にコメント。「俺が覚えているのは友情だ」
結成10周年を迎えたBullet Club。 現代のプロレス界において、このユニットの存在は欠かせません。新日本プロレスに残ってメンバーとして戦い続けるレスラーもいれば、WWEでス...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアは契約満了後に退団する可能性が高いと報じられる
2023年内にWWEとの契約が満了するとされているドリュー・マッキンタイア。 現状に不満があるという報道もある彼は契約切れが間近になるまで交渉に応じないのではないかと噂されており、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました