スポンサーリンク

【新日本プロレス】サミ・キャラハンが鈴木みのるとの対戦を希望。「インパクト・レスリングとの合同興行Multiverse Unitedで」

インタビュー

新日本プロレスとインパクト・レスリングは良好な関係にあり、2023年のレッスルマニア・ウィークエンドには合同興行Multiverse Unitedを開催しました。

両団体は充実したロースターを誇る団体で、ファンが「見てみたい」と思うマッチアップはまだまだたくさんあります。第一弾の好評を受けて2023年8月に開催されることが決定したMultiverse United 2でも魅力的なカードが実現することでしょう。

最新のインタビューの中で、ハードコアなスタイルで知られるサミ・キャラハンは鈴木みのるとの対戦を希望していることを明かしました。

鈴木…みんな、何年も前からこれを求めていた。俺たちは複数人タッグマッチでしか戦ったことがない。デス・マシーンと鈴木みのるの対戦みたいなストーリーが出来上がると思うんだよね。金になるカードだ。俺のドリームマッチの1つだよ。

デス・マシーン VS マーダー・グランパ(殺人おじいちゃん。英語圏でのみのるのあだ名)。これは実現しなければならないだろうよ。

第一弾では8人タッグマッチに出場したキャラハン。元インパクト世界王座チャンピオンとして、第二弾ではスポットライトを浴びたいところです。みのるとの試合は世界中のファンが注目することになるでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる
AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。 2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAE...
【WWE】ビンス・マクマホンがプッシュしていた選手たちは彼の現場復帰に賛成していると報じられる。HHHとの違いは「ベビーフェイスとヒールへの意識」
2023年4月、UFCの親会社であるエンデバー社はWWEを買収しました。同社はUFCとWWEと統合した新会社の設立を目指しています。 買収が発表された後、WWEを世界規模の団体に成...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました