スポンサーリンク

【AEW】ジェイミー・ヘイターがAEWとSTARDOMの提携を希望。「STARDOMのみんなはプロとして最高」

インタビュー

AEWには、かつてSTARDOMで活躍していた女子レスラーが何名か在籍しています。

かつて大江戸隊のメンバーとして活動していたジェイミー・ヘイターは、2022年のAEW女子戦線で大躍進を見せ、今やトップレスラーの1人になった元STARDOM参戦レスラーです。AEW女子世界王座のチャンピオンとして防衛を繰り返してきた彼女は、志田光や里歩、さくらえみといった強豪日本人女子レスラーたちの挑戦を退けてきましたが、彼女たちのスタイルに対応できているのはSTARDOMへの参戦経験があってこそかもしれません。

2020年の新型コロナウイルスの世界的流行以降はSTARDOMへ参戦していないヘイターですが、今もSTARDOMには強い思いがあります。Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、彼女はAEWとSTARDOMの業務提携を望んでいることを明かしました。

遅かれ早かれ、AEWがSTARDOMと何らかの形で協力できるようになってほしい。アメリカでも日本でもいいよ。私は、STARDOMのレスラーたちはプロフェッショナルとして最高だと心から思ってる。

以前、彼女はAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで林下詩美と対戦したい、と語ったこともありました。STARDOMは新日本と同じブシロード系列の団体ですが、Forbidden Doorの第1回大会には参加しませんでした。今年はSTARDOMからの参戦はあるのでしょうか?

【AEW】ルビー・ソーホーがSTARDOM岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「麻優は本当にすごい」
AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Door。 現時点でカードはまだ発表されていませんが、多くのドリームカードが実現することでしょう。おそらく、ファン...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】サミ・キャラハンが鈴木みのるとの対戦を希望。「インパクト・レスリングとの合同興行Multiverse Unitedで」
新日本プロレスとインパクト・レスリングは良好な関係にあり、2023年のレッスルマニア・ウィークエンドには合同興行Multiverse Unitedを開催しました。 両団体は充実した...
【新日本プロレス】マイク・ベイリーが日本のファンの素晴らしさを語る。「細かさや複雑さを理解してくれるのは日本だけ」
アメリカのインディシーンでトップスターの1人として活躍しているインパクト・レスリングのマイク・ベイリーが新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr.30」に参戦すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました