スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がメルセデス・モネのAEW参戦の可能性に言及

ニュース

先日開催された新日本プロレスのアメリカ大会ResurgenceでSTRONG女子王座の初代チャンピオン決定トーナメントに参戦し、決勝のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。

彼女と新日本のステータスやトーナメント参戦の背景などについて様々な情報が報じられていますが、彼女の負傷はあらゆる計画に影響を及ぼす可能性があります。海外ファンにとって、彼女に関する最大の関心は、「彼女がAEWと新日本の合同興行Forbidden Doorに出場するのかどうか」です。

彼女のAEW参戦はこれまでにも何度か噂になったことがありますが、結局実現には至っていません。しかし、Forbidden Doorは彼女がAEWデビューを果たすのにふさわしい舞台だと言えるでしょう。怪我さえなければ…。

PPV「Double or Nothing」に向けた記者会見の中で、AEWトニー・カーン社長は「メルセデス・モネのAEW参戦の可能性」についてしつもんされ、次のように答えました。

メルセデスと俺以外には誰も知らないよ。

AEWには彼女との対戦が楽しみなレスラーが何人もいます。今回のトーナメントで予想以上の関係になったナイチンゲールはもちろん、サラヤ(元WWEペイジ)との絡みにも期待したいですね。

【AEW】サラヤがForbidden Doorでのメルセデス・モネとの試合に興味。「充実した瞬間になる」
新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオンのメルセデス・モネ。 WWEで「サーシャ・バンクス」として大活躍していた彼女がWWEの外側で活動するもいうことは、これまでには考えられな...

WrestleTalk

あわせて読みたい

【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorで予定されていた「とあるドリームマッチ」…実現はイギリス大会All Inに持ち越し?
AEWはタッグ戦線が充実しており、多くの優秀なタッグチームが活動しています。 AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Doorでは、両団体のスターレスラー...
【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団とWWEの断念の裏側が報じられる。トニー・カーン社長はマーク・デイビスの手術代を全額負担
先日、新日本プロレスで活躍していたタッグチームのオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)のAEW入団が発表されました。 2023年2月、彼らは新日本へフリーエー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました