スポンサーリンク

【WWE】今後は若手選手たちをスターにする計画が集中的に実行される?高齢化するスターたちに新しい風を

ニュース

サウジアラビア大会Night of Championsに出場する選手たちは30代以上の中堅・ベテランが中心です。

出場する選手たちのうち、20代は26歳のリア・リプリーのみ。また、40代の選手も5人(AJスタイルズ、アスカ、トリッシュ・ストラタス、ブロック・レスナー、ナタリア)出場します。こうしたビッグイベントに出場できる選手の年齢層が高くなっている、ということを示しているのかもしれません。

こうした状況を打破する、新時代のスターを育成する…。レスリング・オブザーバーによれば、今後のWWEは若手選手たちをフューチャーすることに集中するそうです。RAWとSmackDownの両ブランドで若手のプッシュが始まりそうですね。

すぐにでもプッシュを始められそうなスター候補の20代選手といえば、リア・リプリー(26)、ドミニク・ミステリオ(26)、オースチン・セオリー(25)、マンスール(27)、オモス(29)などがいます。フル参戦しているわけではないものの、世界的ミュージシャンのバッド・バニーもまだ29歳。起用法次第ですが、これからのWWEに欠かせない存在になっていくでしょう。

もちろんNXT組もいますし、しっかりと世代交代をしてきたいところですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorで予定されていた「とあるドリームマッチ」…実現はイギリス大会All Inに持ち越し?
AEWはタッグ戦線が充実しており、多くの優秀なタッグチームが活動しています。 AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Doorでは、両団体のスターレスラーたちによるドリームマッチの実現が期待されています。AE...
【AEW】トニー・カーン社長が「スティングの引退」を語る。「彼がやりたいと思う限り続けてほしい。大スターの彼はAEWの財産」
レジェンドレスラーの枠に留まらないスティング。 64歳の彼は、今も年齢を感じさせない活躍ぶりを見せています。しかし、AEWとの契約は2023年内に満了することになっており、そこで引退することになってもおかしくありません。プロレスラーの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました