スポンサーリンク

【Impact】ムースの契約がまもなく満了。WWEは彼の獲得に興味を持つか?

ニュース

元NFL選手で、優れた身体能力を武器に戦うムース。

長年に渡ってインパクト・レスリングを主戦場としてきた彼は、これまでに何度かWWEとの関係が取り沙汰されたことがあります。2021年にはWWEが彼の獲得に興味を持っていたことが報じられ、「メインロースター直行でのWWE入団」に向けた交渉が行われたものの破断になったとされています。

【Impact】ムースがWWEと「メインロースター直行」の契約交渉をしたものの、破談していたことが明らかに
インパクト・レスリング所属のムース。NFL出身の彼は、高い身体能力を活かしたスタイルで人気を博しています。新日本プロレスのアメリカ大会に参戦することもあり、2021年8月の石井智宏...

WWEが彼を評価しているのは間違いありません。そして、前回は破断となった交渉が、今度はうまくいく可能性もありそうです。Fightfulによれば、ムースとインパクト・レスリングの2年契約は今月のどこかのタイミングで満了するとのこと。

彼のアスレチックさや元NFL選手という経歴は貴重。2021年にWWEが彼の獲得に興味を持ち、契約に望んでいた上層部の人物は既に退団しているようですが、もし彼がインパクトとの再契約に合意しなければ、2年越しのWWE移籍が実現するかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが男性選手たちとの対戦機会が増えることを希望。「男をぶっ飛ばすのも好き」
圧倒的な強さを誇り、レジェンドレスラーのチャイナと比較されることもあるリア・リプリー。 彼はセグメントやタッグマッチで男性選手とやりとりをすることがあり、戸澤陽とはシングルマッチで...
【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦を希望。「イギリスでの対決も望むところだ」
WWEで活躍するスターは恵まれた体格の持ち主ばかりですが、その中でもブロック・レスナーとグンターは特に素晴らしい身体の持ち主です。 2人はシングルマッチでの対戦経験はありませんが、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました