スポンサーリンク

【AEW】内藤哲也が登場!Forbidden Doorではスティング & ダービー・アリンとのトリオでクリス・ジェリコ & 鈴木みのる & サミー・ゲバラに挑む

ニュース

今日放送されたAEW・Collisionのオープニングセグメントは、現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで行われるトリオマッチの参加者発表でした。

抗争中のクリス・ジェリコとスティング。サミー・ゲバラとダービー・アリンも絡む彼らのストーリーは、Forbidden Doorでの6人タッグマッチに繋がりました。ジェリコ側にはゲバラと鈴木みのる。そして、スティング側にはアリンと「もう1人のパートナー」が出場することになっていました。

今日のCollisionで、ダービー・アリンは「ジェリコを東京ドームでぶっ飛ばしたレスラー」がもう1人のパートナーであることを発表。場内には内藤コールが起こりました。みんなわかってます、もう1人のパートナーは内藤哲也です!

2022年の第1回大会にブッキングされなかったことを愚痴っていた内藤。今年はスティングと組む形で出場が決まりました。ジェリコもみのるも勝手知ったる相手ですし、面白い試合を見せてくれそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ようやく発売されるゲームFight Foreverに新日本プロレスのレスラーたちが追加されるかも?AEW上層部は前向き
6月29日にようやく発売となるAEWのゲーム「Fight Forever」。 開発から発売までにかなりの時間を要しましたが、マニアを喜ばせるような細かい仕込みがいくつも用意されてい...
【AEW】トニー・カーン社長がForbidden DoorにSTARDOMから誰も参戦しない理由を語る。「将来的には一緒に働きたいが、問題は日程だ」
AEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Doorでは、いくつものドリームマッチが実現します。 オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました