スポンサーリンク

【WWE】LAナイトがMoney In The Bankへの意気込みを語る。「ここに転がり込んできた時には思い浮かばなかった目標が今はいくつもある」

インタビュー

現地7月1日にイギリスで開催されるMoney In The Bank。

目玉となる男子マネー・イン・ザ・バンク・マッチには、中邑真輔、リコシェ、サントス・エスコバー、ブッチ、ダミアン・プリースト、ローガン・ポール、そしてLAナイトが出場します。LAナイトの仕事ぶりは見事なもので、ファンからの人気・支持も高く、この試合の結果次第で今以上のプッシュを受けられるかもしれません。

彼自身も、Money In The Bankには強い思いがあるようです。Digital Spyによるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

2年くらい前にWWEへ転がり込んできた時、俺にはたくさんの目標が会ったんだ。やりたいことがたくさんあった。その後、今までは考えたこともないような、可能性があることさえ知らなかったような目標がいくつも浮かんできた。

NXTでミリオンダラー王座を獲得した時は、タイトルを手にするためにラダーの頂点に上り詰めたんだ。そして2023年、俺は再びラダー戦に挑む。その目標を胸に、やりたいことをやっていかなきゃならないんだ。世界に対して証明したいことがたくさんある。Money In The Bankは、それを証明するいい機会になるよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの復帰で新たな問題が発生してしまうことが懸念されていると報じられる。「ハッピーエンドにならない時限爆弾になる恐れ」
新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。 Collision初回放送では圧巻のプロモを披露し、その中でヤング・バックス(PPV「ALL OUT」のバック...
【AEW】トニー・カーン社長がForbidden DoorにSTARDOMから誰も参戦しない理由を語る。「将来的には一緒に働きたいが、問題は日程だ」
AEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Doorでは、いくつものドリームマッチが実現します。 オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました