スポンサーリンク

【WWE】AJリーが再浮上した現役復帰の噂に言及。いつかその日は来るのか?

ニュース

2009年から2015年まで、WWEの人気ディーヴァとして活躍していたAJリー。

近年はWomen of Wrestlingの再始動にプロデューサーとして参加したり、夫CMパンクも出場するドラマ「Heels」に女優として参加したりと、彼女なりの活動を継続しています。

引退の理由が首の負傷ということもあり、現役復帰はこれまでに実現していません。しかし、最近はInstagramでコンディションの良さを示す画像を複数投稿しており、これを見たファンは「ついに現役に復帰するのか?」と考えるようになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJ Mendez(@theajmendez)がシェアした投稿

こうした噂に対するアンサーもInstagramで。先日、彼女は引き締まった肉体を披露する投稿に「引退したアスリート」というコメントを付けました。引退してるけどよく鍛えてるでしょ、という意味合いなのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJ Mendez(@theajmendez)がシェアした投稿

彼女は今もプロレス界の一員です。いつかパンクと共にAEWの番組に出場する日が来るかもしれませんが、試合に出るのは難しいでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】ようやく発売されるゲームFight Foreverに新日本プロレスのレスラーたちが追加されるかも?AEW上層部は前向き
6月29日にようやく発売となるAEWのゲーム「Fight Forever」。 開発から発売までにかなりの時間を要しましたが、マニアを喜ばせるような細かい仕込みがいくつも用意されてい...
【AEW】トニー・カーン社長がForbidden DoorにSTARDOMから誰も参戦しない理由を語る。「将来的には一緒に働きたいが、問題は日程だ」
AEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Doorでは、いくつものドリームマッチが実現します。 オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました