スポンサーリンク

【新日本プロレス】エディ・キングストンがG1 CLIMAX出場への感謝を語る。「朝起きるたびに、夢だったらどうしようと思ってる。勝つために行く」

インタビュー

2023年のG1 CLIMAXにAEWから唯一エントリーするエディ・キングストン。

全日本プロレスの四天王にリスペクトを掲げながら試合に挑む彼は、おそらく世界で最も日本のプロレスを愛している外国人レスラーの1人でしょう。彼にとって、G1への出場は念願であり、ついに叶った夢でした。

New York Postによるインタビューの中で、彼はG1出場への思いを語りました。

寝る時はいつも「目が覚めたら、全部夢だったということにならないだろうか」と心配になるんだ。それくらい心配なんだよ。10代の頃、新日本プロレスの試合をはじめてじっくりと見たのは、1991年のG1決勝戦、武藤敬司 VS 蝶野正洋だった。

いつもG1に出たいと思っていたけど、それが実際に実現するとなると、「現実だなんて信じられない」って周囲を見渡したくなるような気持ちになるんだよね。マジでドキドキだ。

ある朝、目が覚めたら「はは、冗談だって」って言われたりしてな。そんなことになったら、言い返してやるさ。「OK、クールだな、これは夢か。悪いけど、俺はわざわざ日本にまで行って『俺をボコってくれ。負けちまう』なんて言わねえぞ。俺は勝ちに行くんだ」

(NYP)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ「ウィル・オスプレイにとって、俺との試合は非常に重要だ。新日本プロレスは大事な財産を失うことになるかもしれない」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden DoorでIWGP USヘビー級王座を賭けて争うケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 2023年のレッスルキングダム17でついに...
【WWE】マーク・ヘンリーがWWEでの活動終了の背景を振り返る。「試合はしたくなかったからオフィスで働きたかったが、雇ってもらえなかった」
WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリー。 現在はAEWと契約する彼は、2018年のWWEサウジアラビア大会「Greatest Royal Rumble」でのロイヤル・ランブル戦出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました