スポンサーリンク

【WWE】PAC(ネヴィル)× フィン・ベイラー!Money in the Bankへ向けたトレーニングでタッグを組む

ニュース

現地7月1日にイギリスのO2アリーナで開催されるMoney in the Bank。

Judgement Dayのフィン・ベイラーは、セス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦します。初代王者決定トーナメントの準決勝で対決した時はセスが勝利しましたが、ベイラーにとって連敗は避けたいところ。レッスルマニア40へ向け、タイトル獲得への思いは強いでしょう。

イギリスで開催されるということもあり、アイルランド出身のベイラーにとっては地の利を生かして準備を進めています。Instagramで、彼はイギリス出身のAEWレスラー、PAC(ネヴィル)とのトレーニング写真を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Finn Bálor / PRIN❌E(@finnbalor)がシェアした投稿

2014年から2016年にかけて、2人はNXTでしのぎを削りあい、NXT王座を賭けてシングルマッチで対戦したこともあります。戦友がタッグを組むのは良い光景ですね。ベイラーの準備はできています。

PACは鼻の負傷で離脱中。間もなくAEWへ復帰するとされています。このトレーニングを得たことをAEWのリングで活かせるでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーがAJスタイルズを埋めたボーンヤードマッチと引退を語る。「あの日の朝、背中と足が痛くて『もうダメだ』と」
2020年のレッスルマニアで行われたアンダーテイカーとAJスタイルズの伝説の試合、ボーンヤードマッチ。 事前収録となったこの試合は、AJが生き埋めになって終わるというプロレスの懐の...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンの怪我は想像以上に深刻?クリエイティブへの影響大と報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorでオカダ・カズチカとのドリームマッチに出場したブライアン・ダニエルソン。 信じられないほど利用料が高いことで知られるか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました