スポンサーリンク

AEWを退団のブライアン・ピルマン・ジュニアがWWEパフォーマンスセンターで目撃される

ニュース

レジェンドレスラー、ブライアン・ピルマンの息子で、先日AEWを退団したブライアン・ピルマン・ジュニア。

彼はグリフ・ギャリソンと共にタッグチームThe Varsity Blondsの一員として活動していましたが、テレビ番組へ出演する機会は多くなく、2023年春に主戦場だったAEW Darkの配信が終了した後は番組への出演がなくなっていました。AEWでの活動にフラストレーションを溜めていた彼は、契約満了のタイミングでの退団を決意。今後の活動に注目が集まっています。

【AEW】ブライアン・ピルマン・ジュニアが退団したと報じられる。ジュリア・ハートのHouse of Black合流に合流に不満を持っていた
偉大なレスラー、ブライアン・ピルマンの息子がAEWから去りました。 報道によれば、AEWのロースター一覧ページからブライアン・ピルマン・ジュニアのプロフィールが消されたそうです。こ...

そんな中…。レスリング・オブザーバーによれば、彼は現地7月13日にWWEトレーニングセンターでトレーニングをしている姿が目撃されたそうです。トライアウトを受けていたのか、誰かから招待されてそこにいたのか等、詳細は不明です。

キャリア5年目の29歳。まだまだ若く、ポテンシャルは十分です。偉大な父を持つレスラーは何かと苦労もしますが、AEW Darkを見ていたファンは彼の実力を評価していますし、今後の活躍にも期待したいところ。彼がWWEへ入団すると決まったわけではありませんが、NXTで腕を磨く彼の姿を見てみたいです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイとの危険な試合への批判に再度反論。「俺にプロレスのやり方を教える資格なんてない。黙ってろ」
激しい試合は、多くのファンを熱狂させると同時に批判の対象にもなります。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで行われたケニー・オメガとウィル・オスプレイのシ...
【AEW】ついにデビューした18歳の超新星ニック・ウェインの初戦の舞台裏が報じられる。評判はとてもよく、兄弟子ダービー・アリンも貢献
先日放送されたDynamiteで、先日DDTにも参戦した期待の18歳ニック・ウェインがAEWデビューを果たしました。 若くしてインディシーンで名勝負を多く生み出してきた天才。AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました