スポンサーリンク

【AEW】ジェイミー・ヘイターがSTARDOM林下詩美との対戦を希望。「Forbidden Doorで、昔戦った相手と」

ニュース

6月に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。

新日本プロレスと女子プロレス団体STARDOMは同じブシロード傘下の団体なので、STARDOM勢の参戦も期待されています。海外ファンにも名を知られているKAIRIはもちろん、海外遠征の少ないレスラーたちを見てみたい!と思うファンもたくさんいるでしょう。

現在のAEW女子世界王座チャンピオンはSTARDOMへの参戦経験もあるジェイミー・ヘイターです。彼女は誰と対戦したいと考えているのでしょうか?

Dark Puroresu Flowsionによる取材に応じた彼女は、林下詩美との対戦を希望していることを明かしました。

今までプロレスをしてきた人たちとリングに上がって、どれだけ成長・進化したかを確認するのは面白いと思うな。例えば、詩美だね。

絶対に面白い試合になるでしょうね!激しい戦いを見てみたいです。

あわせて読みたい

【WWE】ダコタ・カイがWWE復帰前までSTARDOMと契約合意寸前だったことを明かす
2022年4月にWWEから解雇されたダコタ・カイ。 彼女はファンから高く評価されているレスラーで、2022年7月にビンス・マクマホンが引退した後でクリエイティブの責任者に就任したH...
【AEW】CMパンク、ケニー・オメガ、ヤング・バックスによる大喧嘩の詳細が報じられる。乱闘の後、パンクとケニーは短い会話を交わした
2022年9月、AEWで大事件が起きました。 PPV「ALL OUT」終了後の記者会見に出席したCMパンクは、かつての親友コルト・カバナやAEW副社長陣(ケニー・オメガ & ヤング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました