スポンサーリンク

【AEW】メキシコでガチ襲撃されたドン・キャリス。Blood and Gutsに参加することはできるのか?

未分類

先日開催されたAAAのビッグイベントTriplemaniaで事件に巻き込まれ、負傷したとされるドン・キャリス。事件がAEWでの活動に影響する可能性はあるのでしょうか。

彼がTriplemaniaを訪れたのは、敵対するケニー・オメガがエル・イホ・デル・ビキンゴと対戦するため。試合後のケニーを竹下幸之介と共に襲撃した彼ですが、その場に居合わせたとあるメディア関係者(フォトグラファーとの情報あり)から「ガチの乱闘」だと思われて羽交い締めにされてしまい、首や足首を負傷したとされています。彼は治療を受けるためにサンディエゴの病院へ搬送されました。

【AEW】ドン・キャリスがAAAでファンから襲撃されて負傷。病院に搬送される
■追記 2023/07/17 1:40時点で、襲撃した人物についての情報が錯綜しています。luchablogによれば、ケニー・オメガや竹下幸之介、ドン・キャリスの喧嘩を「本物」だと...

この事件については現在も情報が錯綜しており、何が事実なのかいまいちわからないのが実際のところ。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼の現状についての最新情報を報じました。

どうやら、彼は大きな怪我をしているわけではないようで、今週のDynamiteで行われるGolden Elite(ケニー、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ、飯伏幸太)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)&竹下&PACによるBlood and Gutsマッチには参加できる状態とのこと。アクシデントにより怪我をしてしまったのは最悪ですが、試合に参加できるのは不幸中の幸いです。

Blood and Gutsは5対5の血みどろ金網大乱闘。キャリスはあくまでマネージャー的な立場で試合に参加することになるため、負傷が大きく影響することはないでしょう。彼ほど狡猾な男なら、怪我を逆手にとってケニーたちを窮地に立たせることを狙うかもしれません。

(ITR, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AEWの「禁止・制限技のルール」はいつから存在し、団体内でどのように運用されているのか?
先日報道された「AEWが使用を禁止・あるいは制限している技や行為のリスト」について、最新情報が報じられています。 最近明らかになったこのリストでは、禁止されている項目として「保護さ...
【AEW】ジョン・モクスリーがグラップリング大会で優勝。プロレスのリング以外でも強さを見せつける
AEWの人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして大暴れしているジョン・モクスリー。 WWEやAEW、GCW、そして新日本プロレスに至るまで、彼は様々な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました